topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


グレ、釣れ出しました。しかも40cmオーバー! - 2012.04.23 Mon

昨日は、強烈な南東の風が
吹き荒れました。
最近は、強風が吹く日が
以前より多くなってきたように思われます。
なので、当店スタッフも昨日並の風力には慣れてきていて
事前準備も万全にこなせる様になってきました。
しかし、釣りに行くお客様にはとても迷惑な風で、
荷物は気に掛かる(場合によっては飛ばされる・・)、
波は大きくなるか気に掛かるで、大変だったと思います。
その様な過酷な気象条件下でも、
釣りに来て下さったお客様、ありがとうございました!
感謝しております!!
ちなみに・・
南系の風だったので、海岸沿いは昨日&今日もベタ凪です。

タイトルの内容に入ります。
先週あたりから、各所で40㎝オーバーの
グレが釣れ出しました。
西から順番に、
舞鶴・三浜&小橋の磯。(小橋は2月から釣れていますが・)
音海の磯、小浜・泊&西小川の磯。
結構枚数も釣れている場所も有りますし、
チヌも一緒に釣れるケースが多いようなので、
連休中は、大いに期待が持てるのではないでしょうか。

※波が高い日が多く、低い磯が多い若狭大島の表磯で実績が無いですが、
 凪で渡礁出来れば、こちらも多分釣れると思います。

トラックバック:

http://denbuku.blog.fc2.com/tb.php/28-306c2e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノッコミ知らせるチューリップ!おまけに昨日の釣り(-_-;) «  | BLOG TOP |  » GWに、どーですか?ボートキス(音海レンタルにて)

プロフィール

杉谷 宏樹

Author:杉谷 宏樹


釣具・つりエサ『でんぶく』店主

海釣りオールラウンダー

若狭磯友会』所属


月別アーカイブ

カテゴリ

波止・ビーチ (50)
磯 (66)
筏 (20)
沖 (13)
マイ・ボート (20)
その他 (29)
はじめに・ (1)
未分類 (3)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

