topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日の戦果! - 2012.06.28 Thu

昨日は、冠島の磯(北のハナレ)で一日を満喫してきました。
グレの釣果は30㎝、35㎝が2枚と、寂しい釣果ですが、
午前中は潮流もいい感じに左から右(岸から海を見て)に行っていて
もっと釣れそうな雰囲気だったのですが、残念でした。

午後12時半に、青物がヒットし15分ほどヤリトリをしました。
最後は足元のシモリを廻り込んで、
そこから沖の深い所に向かって、ガンガン走る走る。
道糸残量がみるみる減っていき、残り僅かの所で
ドラグのテンションをMAXにしたところで、ファイト終了。
針が外れました。
ヤリトリ中に、3度、魚体を目視しました。
始めは『メジロ』だと思っていましたが、
おそらく『ヒラマサ』の65㎝~70cmだったと思います。

隣の釣人の竿にも、午後13時半頃にHITしましたが、こちらもバレました。

釣果というより戦果って感じの、冠島3回目でした!

小島(沓島)の各磯でも、同様のバラシや目視があったようで、
次回は青物も視野に入れての釣行をしたいと思います!

トラックバック:

http://denbuku.blog.fc2.com/tb.php/70-acff3c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ海水浴場がオープン! «  | BLOG TOP |  » さぁ3回目!冠島に挑む!!

プロフィール

杉谷 宏樹

Author:杉谷 宏樹


釣具・つりエサ『でんぶく』店主

海釣りオールラウンダー

若狭磯友会』所属


月別アーカイブ

カテゴリ

波止・ビーチ (50)
磯 (66)
筏 (20)
沖 (13)
マイ・ボート (20)
その他 (29)
はじめに・ (1)
未分類 (3)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

